忍者ブログ
倭コラム

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月
 久々の更新ですね。

 最近は音楽活動に励んでいるため、地味にサンプルは更新しています。
 ちょこちょこ変わっていってるので暇な時にでも是非聴いてみて下さい(*^-^*)



 それにしてもこの時期になると、毎年1年経つのって早いなぁ…とか思っちゃいますね。
 でもそういう話以前に、倭の話が浮上してからもう5ヶ月になるわけです。早いですね。

 ……なんて他人事のように書きましたが。
 顔合わせもしたし、色々と話も聴いたにも関わらず、やっぱり他人事のようです(笑)


 よくよく考えれば衣装案はかなり早い段階で出来ていたし、曲はパーツだけなら半分くらいは出来てる(多分)ので、意外と進んでるんですよね。
 やっぱりやりたい事だからなのか、早めに始めたお陰か……でも全然焦ってますけどね(笑)



 閑話休題。


 倭のサイトにはアクセス解析が付いています。
 アクセス解析っていうのはドコのダレがアクセスしたかが、大まかにわかるスグレモノです。

 ようは、パソコンからならどのサーバを経由してアクセスしたか、とか。携帯からならどの機種からか、とか。
 そして何時頃に閲覧したのか、何回目の訪問なのか、どこからリンクしてきたのか(例えば○○というホームページから来た、とか、ブックマークからですよ、とか)もわかるのです。


 で、サイトを公開して大分経った今日。
 今までのログを見てみました。

 やっぱり上位はその安易さからか携帯からのアクセスが多く、「ezweb.ne.jp」だったり「docomo.ne.jp」だったり。

 そして次点に「hokusho-u.ac.jp」と「dion.ne.jp」。
 北翔と我が家です(笑)

 そして下の方へ行くと「hokusei.ac.jp」「sgu.ac.jp」「hokudai.ac.jp」…とまぁ、大学ですな。
 色んな人が見てくれてるんだなぁと嬉しく思う反面、全てスタッフの痕跡な気もしなくないのですが(笑)



 取り敢えず、年内は某夢を望むチームにいるゆえ、まだまだカメ並の更新です。
 来年になったらヴァシヴァシと……なんてうまくはいかないか(´∀`;)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
E-MAIL
URL
PASS  
COMMENT
TRACKBACKS
トラックバックURL
アーカイブ
プロフィール
HN:
クララ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/13
学年:
大学3年生
趣味:
絵 / パソコン
自己紹介:
 
北翔大学/生涯学習システム学部/芸術メディア学科。
 
ソーラン参加チームは以下の通り。
〈2006〉浅井学園大学~友和~
〈2007〉酪農学園大学
〈2008〉札幌学院大学・文京台
 
この他にも名古屋遠征や仙台遠征などで「ムギョウ~無形~」「Eden」等にも参加。
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
QRコード
ブログ内検索
お天気情報
PR